« ニシ、佐原、相澤、トックン | トップページ | 神戸でもガンバレ我那覇 »

2009/01/03

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

ニューイヤー駅伝は富士通がゴール前の接戦を制して、2000年以来の優勝を果たしました。
全日本女子サッカーは、ベレーザがINACを下して優勝しました。
天皇杯はガンバ大阪が柏に延長戦の末に下し、ガンバ大阪としては初の、松下時代を含めると2回目の優勝をしました。
箱根駅伝は東洋大学が5区山登りで約5分のビハインドを大逆転、復路も早稲田大学との接戦を制して、往路、復路、総合ともに初優勝しました。

それぞれのチームの選手、監督・コーチ、スタッフ、ファン・サポータ、関係者のみなさん新年早々おめでとうございます。

フロンターレも2009年シーズンは接戦を制して初タイトルを手に入れることができますように。そして自分がその場に立ち会えますように。


私にも井川選手から年賀状をいただきました。新年早々縁起がいいです。
新体制発表会は抽選に外れてしまったようですが。


|

« ニシ、佐原、相澤、トックン | トップページ | 神戸でもガンバレ我那覇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/43623748

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ニシ、佐原、相澤、トックン | トップページ | 神戸でもガンバレ我那覇 »