« 89分からの大逆転劇!!!!!!! | トップページ | 多摩川クラシコ プレビュー »

2009/07/30

いけばよかった鹿島戦

少し前のエントリで、「仕事のために参戦できません」と書きましたが、実は仕事が思いの外早く終わって、駆けつければ後半くらいからは参戦できたのです。ですが、いったん諦めてしまったのでテンションを戻せずそのまま家路についてしまったのです。実際、後半30分過ぎても0-0の時は「このまま鹿島にスコアレスで逃げきられちゃうのかな」と半分諦め、「行かなくてよかったかも」なんて思ってもいましたから。

それがなんと、後半ロスタイムにゴール、延長前半で2ゴール、延長後半は退場者をだしながらもしっかり完封逃げきり。

後半からでいいから駆けつければよかったと後悔しきりです。シーチケ対象外だって、後半からなら遅割で半額、それでおいしいところ全部入りに立ち会えたのに。今年一番の痛恨のミスかもしれません。

|

« 89分からの大逆転劇!!!!!!! | トップページ | 多摩川クラシコ プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/45784986

この記事へのトラックバック一覧です: いけばよかった鹿島戦:

« 89分からの大逆転劇!!!!!!! | トップページ | 多摩川クラシコ プレビュー »