« ベストメンバー規定 | トップページ | 逆転勝ちo(^o^)o! »

2009/09/23

ACL準々決勝@国立 プレビュー

プレビューといっても、いつものメンバー妄想だけなんですけどね。
ではさっそくいってみましょう。

   テセ
       ジュニ
黒津
       ケンゴ
  谷口 横山
村上      勇介
  宏樹 薗田
    川島

サブ:GK杉山、DF井川、菊地、MF田坂、山岸、VJ、FWヘナ

ポイントは黒津の先発出場です。上の図では左MFとしていますが、ゲームの中ではジュニ、テセと一緒に流動的にボジションを替えて相手ゴールに迫ります。ケンゴからのスルーパスにジュニと黒津のワンツーなんてワクワクしますね。
後方は谷口、横山のダブルボランチと、CBに薗田を入れた4バックでしっかりと守りながら、切れ味鋭いカウンターが炸裂します。

スコアは3-0でフロンターレの勝ちと予想します。

(追記)村上が出場停止だったんですね。妄想が本当に妄想でしたorz

|

« ベストメンバー規定 | トップページ | 逆転勝ちo(^o^)o! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/46286492

この記事へのトラックバック一覧です: ACL準々決勝@国立 プレビュー:

« ベストメンバー規定 | トップページ | 逆転勝ちo(^o^)o! »