« ジュニーニョ | トップページ | アリエナイ »

2009/09/12

鹿島戦に向けて

久しぶりのリーグ戦。勝ち点差7の首位鹿島に挑みます。逆転優勝への大一番。
アウェイツアーで、あるいはTV観戦で応援される方も多いと思いますが、私は車で女房と二人で出かけます。お酒が飲めないのは辛いですが(^^ゞ

恒例(?)のメンバー予想です。菊地が肉離れ、井川が出場停止のDFラインをどうするか、中盤の組み合わせをどうするかがポイントです。

  ジュニ テセ
山岸       ヘナ
  谷口  横山
村上       勇介
   宏樹 周平
     川島

サブ:GK杉山、DF薗田、MFケンゴ、田坂、ヴィト、久木野、FW黒津

両サイドの攻撃重視で左に村上と山岸を、右に勇介とヘナを縦に並べました。CBは周平を先発、サブに薗田。スポーツニュースでは周平が股関節部の違和感で練習を切り上げたということですが、鹿島戦に向けて体調を整えてきてくれると思います。

ボランチは谷口、横山。オランダ遠征疲れを考慮してケンゴはベンチスタート。田坂、ヴィト、久木野、黒津と走り回れる攻撃的な選手をベンチに揃えました。

周平が出られない場合は薗田先発、サブに養父を追加。


得点予想は3-1でフロンターレの勝ち。

|

« ジュニーニョ | トップページ | アリエナイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/46186990

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦に向けて:

« ジュニーニョ | トップページ | アリエナイ »