« 540,000,000円 | トップページ | 試合中止の判断基準 »

2009/09/20

悔しい

Img_2257

http://homepage3.nifty.com/~yamachan/soccor/2009/gallary20090919.html

浦和のチャレンジャー魂と、ポンテを完全に復調させてしまいましたね。
GKが山岸じゃなくて気性が荒い都築だったら、却ってテセあたりが燃えたような気がするのですが。タラレバにしても我ながらなさけない。

連戦による疲労の蓄積。
一週間前の試合中断・中止騒動による精神的な疲労。
キックオフ前に鹿島が敗戦という情報も、フロンターレ選手の気持ちに微妙な気負いを生んだかもしれません。

それにしても鹿島が負けた3試合で、フロンターレも1分2敗って、なんて付き合いがいいんでしょうかorz
これで5位のG大阪あたりまで優勝争い、ACL出場権争いに入ってきました。

次節G大阪戦、次々節横浜FM戦、そして鹿島との再開戦を勝ち抜かないと、優勝はおろかACL出場権も危うくなってしまいます。その間ACL準々決勝もありますし、頑張れフロンターレ。
23日ACL準々決勝@国立をしっかり勝って、リーグ戦にも弾みをつけましょう。

|

« 540,000,000円 | トップページ | 試合中止の判断基準 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/46257910

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい:

« 540,000,000円 | トップページ | 試合中止の判断基準 »