« オカヤマとマサ | トップページ | 招き猫ダック »

2009/10/24

第30節広島戦プレビュー

今節は谷口が累積で出場停止。プレビューにも妄想が膨らむというものです。

  ジュニ テセ
ヘナ      田坂
  横山 ケンゴ
村上       勇介
   宏樹 菊地
     川島

サブ:GK相澤、DF薗田、井川、MF登里、ユウジ、山岸、FW黒津

案外普通のスタメンになってしまいました(^^ゞ
その代わりに交代は、ヘナ→登里、田坂→ユウジ、村上→薗田(宏樹を左SB、薗田CB)と若いもんを使ってもらいましょう。
スコアは3-0で川崎の勝ち。 → 7-0

よその試合予想は以下の通り。

鹿島 0-0 千葉 → 3-0
G大阪 3-2 横浜FM → 0-0
神戸 1-1 新潟 → 1-0
柏 1-1 山形 → 0-1
京都 0-1 大分 → 1-1
浦和 1-1 大宮 → 0-3
清水 1-0 FC東京 → 1-2
名古屋 0-2 磐田 → 3-3

大分は連勝して首の皮一枚つながる(大分が残り4連勝して、大宮が4連敗して、柏と千葉も勝ち点34以下に留まる場合)と予想。

結果を追記しました。勝敗結果だけを見ても川崎×広島戦以外は見事に全部外しました。totoしなくてよかったです。でも、川崎勝利を当てたのは凄いでしょ(^^ゞ

|

« オカヤマとマサ | トップページ | 招き猫ダック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/46567541

この記事へのトラックバック一覧です: 第30節広島戦プレビュー:

« オカヤマとマサ | トップページ | 招き猫ダック »