« 7-0 | トップページ | ナビスコ決勝に向けて »

2009/10/25

フッキ選手の移籍はラッキーでしたね(笑)

J's GOALの関塚監督インタビューから。こんな大胆な質問するインタビュアーは尊敬に値しますね。

Q:調子の良さとして、レナチーニョ選手が戦術的に動いている事があると思いますが、それについてはいかがでしょうか? 「その通りだと思います。戦術的なところを理解してくれたと思います。やろうとするところといいますか、必要な役割というか、それでしかも彼自身のよさというか、を引き出すためのところで、ゲームの中で…。やはりこれは、ゲームを繰り返していく中でそれがわかってもらえたのかなということはあります」

Q:フッキ選手の移籍はラッキーでしたね(笑)。
「(笑)。コメントは(笑)、できません」


フッキ選手、ゴールおめでとうございます(棒読み)

|

« 7-0 | トップページ | ナビスコ決勝に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/46583373

この記事へのトラックバック一覧です: フッキ選手の移籍はラッキーでしたね(笑):

« 7-0 | トップページ | ナビスコ決勝に向けて »