« そうだPKの練習をしよう | トップページ | (暫定じゃない)首位 »

2009/10/18

関塚監督もお怒りのようです

オフィシャルサイトゲーム記録の監督インタビューから抜粋。

[総評]
多くのサポーターがスタジアムにかけ付けてくれて、非常に力強い応援をしていただき感謝しています。試合の方ですけども、勝点3を積み上げたという結果だけが残ったかなと。まだまだやるべき事が多くあるなと。不満の残る内容だったと思います。以上です。

[質疑応答]
── やるべき事が多くて不満が残ると話されましたが、具体的には?

まずPKを二つ外した事。そしてPKを二つ決められた事です。


|

« そうだPKの練習をしよう | トップページ | (暫定じゃない)首位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/46513961

この記事へのトラックバック一覧です: 関塚監督もお怒りのようです:

« そうだPKの練習をしよう | トップページ | (暫定じゃない)首位 »