« フッキ選手の移籍はラッキーでしたね(笑) | トップページ | 七番勝負は5-2の勝利 »

2009/11/01

ナビスコ決勝に向けて

青覇テープも買いました。当日は寒くなりそうですが、マフラーやニット帽、膝掛けも持っていくつもりです。

オフィシャルに書かれている気になる言葉。
> ◇試合終了後、「勝利時のみ」皆さんにクラブからの大事なお知らせがあります。

うーん、いったいなんでしょうか。

・関塚監督続投
・ジュニーニョ契約延長
・レナチーニョ完全獲得

どれも嬉しいけど、ナビスコ優勝のタイミングで発表することではないでしょう。リーグ優勝争いも続いていますし。

・最終節後に優勝祝賀会(リーグ優勝と合わせて)
・パンパシフィック選手権にチャーター便で応援ツアー
・ナビスコ優勝賞金で等々力スタジアム改修

なにはともあれナビスコ優勝してからですね。


|

« フッキ選手の移籍はラッキーでしたね(笑) | トップページ | 七番勝負は5-2の勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/46639187

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ決勝に向けて:

« フッキ選手の移籍はラッキーでしたね(笑) | トップページ | 七番勝負は5-2の勝利 »