« オカヤマガ来ル! | トップページ | 帰り道 »

2009/11/07

モヤモヤとした気持ち

もうこの問題については終わりにしようと思っていたのですが・・・

協会やJリーグトップの言動や武田社長の判断に対する、自分のモヤモヤとした気持ちにけっこう近いことを、有名サッカー評論家の一人であるセルジオ越後氏が語っている記事をみつけました。記事の紹介と一部引用します。
一部だけを引用していますので、セルジオ越後氏の意見はリンク先の全文をお読みください。

【セルジオ越後コラム】ナビスコカップ、川崎の悪態だけが問題なのか?

>つまり、チェアマンたちは自分たちの顔が潰されたから、あるいはスポンサーが怒ってしまったから、強い態度を誇示しているだけで、選手たちやサッカー自体に目を向けていない。

>結局川崎の社長は賞金を返すことを決めたけど、チームの社長として、もう少し自分のチームを守ってもよかったとも思う。ドーピングだと指摘され、結局無実だった我那覇和樹の件もある。ちょっとJリーグに睨まれただけで、いつもペコペコするのはよくない。

|

« オカヤマガ来ル! | トップページ | 帰り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/46695815

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤとした気持ち:

« オカヤマガ来ル! | トップページ | 帰り道 »