« 一足早いお年玉 | トップページ | 2010新体制発表会見 »

2010/01/09

契約選手・スタッフ一挙発表

新体制発表会を前に、オフィシャルサイトで新シーズンの選手・スタッフが一挙に発表されました。

すでに移籍や加入が発表済の選手以外はすべて契約継続で、昨シーズンの登録選手(特別指定選手を除く)と比べると、プラスマイナス5人ずつで同数ですね。ちょっと残念なのは、ここ数年続いていたユースからの昇格がいないこと。

噂の稲本はどうなったのでしょうか、移籍金(違約金)を吹っ掛けられて支払えないのかな。新体制発表会でのサプライズ発表を期待したいところです。

スタッフとしては、鬼木さんがトップチームのコーチに就任しました。第二期J2時代からファンの自分にとっては、キンちゃん、鬼木の両コーチは懐かしいというかホンワカと嬉しいですね。あとはヤスとベティか。

|

« 一足早いお年玉 | トップページ | 2010新体制発表会見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/47241779

この記事へのトラックバック一覧です: 契約選手・スタッフ一挙発表:

« 一足早いお年玉 | トップページ | 2010新体制発表会見 »