« 開幕戦プレビュー | トップページ | 海外ホームステイ »

2010/03/06

開幕戦勝利!

ヘナと黒津がチャンスをしっかりとモノにしてくれました。

稲本はピンチの芽を何度となく摘んでいました。味方になるとこんなにも有り難いんだとあらためて感じましたよ。黒津のゴールも、稲本のボール奪取から始まりました。

小宮山の攻撃参加もいいですね。両サイドに勇介がいるみたいです。サイドが上がったあとのカバーも、稲本がいると安心していられます。


この1勝はただの1勝ではありません。
去年も一昨年も開幕戦は引き分けで、最後になって「あの取りこぼした勝ち点2があれば」ということになっていたのですから。これで今年は優勝に大きく近付いたと言えるでしょう(^o^)。

後半あれだけ新潟に攻められながらも逃げ切ることができるのは、今年のフロンターレはひと皮剥けて進歩しています(と思い込みたいです(^_^;)。

Img_3123

http://homepage3.nifty.com/~yamachan/soccor/2010/gallary20100306.html

|

« 開幕戦プレビュー | トップページ | 海外ホームステイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/47740267

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦勝利!:

« 開幕戦プレビュー | トップページ | 海外ホームステイ »