« ACL北京国安戦プレビュー | トップページ | 名古屋戦プレビュー »

2010/03/10

北京国安戦@雪の等々力

モバフロの速報メールを封印し情報を遮断しておいてから、BS朝日の録画放送を見ましたが、結果は残念な敗戦。おそらくフロンターレの公式戦としては初めての雪の等々力で、ホームを利を活かせなかったようです。

雪の中試合を戦ってくれた選手たちと、熱い応援をしてくれた皆さんに感謝です。お疲れさまでした。風邪などひかぬよう体調にお気をつけください。

雪の等々力というと、何年か前の高校サッカーを思い出します。その時は郷里に帰省していてTVで見ていました。富山第一と広島観音だったと思います。時間とともにピッチ全体が白い雪に覆われ、昨夜と同じようにハーフタイムにラインのところだけ除雪されていました。

PS.秋春シーズン制は、質の高いサッカーの実現と幅広いサッカーファンの拡大に、本当に有効なんでしょうか。>犬○さん

|

« ACL北京国安戦プレビュー | トップページ | 名古屋戦プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/47772038

この記事へのトラックバック一覧です: 北京国安戦@雪の等々力:

« ACL北京国安戦プレビュー | トップページ | 名古屋戦プレビュー »