« お風呂の修理代 | トップページ | 単焦点レンズを買っちゃった »

2010/03/27

清水戦 スコアレスドローでも面白かった

スコアレスドローながら、ドキドキもハラハラもあって面白い試合だったと思います。もう少し決定力があれば2~3点入ってただろうし、川島がいなかったら3~4点取られていたかもしれません。ホームで勝ち点1はちょっと残念ですが、首位の清水から勝ち点2を削ったとも言えるわけで、悪くはない結果でしょう。

周平が怪我から復帰したことと、宏樹を1試合休ませることができたことは、ACL アウェイ メルボルンに向けて明るい材料です。ジュニーニョや矢島やVJの復帰が待ち遠しいです。

Img_4175

http://homepage3.nifty.com/~yamachan/soccor/2010/gallary20100327.html

最後になりましたが、大宮の塚本選手、闘病頑張ってください。

|

« お風呂の修理代 | トップページ | 単焦点レンズを買っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/47923111

この記事へのトラックバック一覧です: 清水戦 スコアレスドローでも面白かった:

« お風呂の修理代 | トップページ | 単焦点レンズを買っちゃった »