« EF 35mm F2 | トップページ | トックン決勝ゴール »

2010/04/14

ACL城南戦勝利 ケンゴ復活

会社を定時に抜け出して等々力へ。スタジアムの照明が見えるあたりでキックオフの速報メール。
スタジアムに近づくとひときわ大きな歓声に続いてバスケットケースの歌声が聞こえてきて、あぁ先制したんだな、と。
もちろん嬉しいけど、直接見られなかったことをちょっと残念に思ったことを白状しておきます。

スタジアムに着いてからも田坂の直接FKが相手GKの手を弾いて2点目。後半には黒津の得たPKをヘナが決めて3点目。

何度か危ない場面もありましたが、川島とDF陣が踏ん張って完封勝ちを勝ち取りました。


ゴールシーン以外で等々力が一番沸いたのはケンゴが交代出場した時でした。私もちょっと目頭が熱くなりましたよ。

まだちょっと実戦感覚が戻っていないような場面もありましたが、まずまずの復帰戦だったと思います。


試合終了後、城南の選手たちがハーフウェイラインのところで並んで、ホーム側に向かってお辞儀をしてくれました。なんかほんわかと嬉しい気持ちになりました。ありがとう。


メルボルンが北京と引き分けたので、予選リーグ最終戦は勝てば無条件に決勝トーナメント進出です。北京には行けませんが、携帯握りしめて応援します。

Dscn0204

http://homepage3.nifty.com/~yamachan/soccor/2010/gallary20100414.html

|

« EF 35mm F2 | トップページ | トックン決勝ゴール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/48087785

この記事へのトラックバック一覧です: ACL城南戦勝利 ケンゴ復活:

« EF 35mm F2 | トップページ | トックン決勝ゴール »