« そこにタニ で逆転勝ち | トップページ | J2 千葉×岡山戦のチケット »

2010/08/07

真夏の上位5連戦

8月の残りゲームは5試合。対戦相手の第16節終了時点の順位と勝ち点は以下のとおりです。
ちなみに、16節終了時点の首位は鹿島で勝ち点34、川崎は4位の勝ち点28です。

8月 8日(日) 第17節 C大阪(A) 5位 勝ち点26
8月15日(日) 第18節 広島(H) 6位 勝ち点26
8月18日(水) 第19節 名古屋(H) 3位 勝ち点32
8月21日(土) 第19節 新潟(A) 7位 勝ち点25
8月29日(日) 第20節 清水(A) 2位 勝ち点33

ごらんのとおり対戦相手はすべて現在上位にあって強敵揃いです。まさに正念場時代です。しかし、前向きに考えればフロンターレが順位をあげるチャンスでもあります。さらにこの期間中には、第17節に清水×鹿島、第19節に新潟×清水、第20節に鹿島×C大阪の直接対決もあるんですね。

ACL出場権の3位以内はもちろんのこと、フロンターレの定位置(^^ゞである2位や、首位だって可能性はありますね。

|

« そこにタニ で逆転勝ち | トップページ | J2 千葉×岡山戦のチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/49080051

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の上位5連戦:

« そこにタニ で逆転勝ち | トップページ | J2 千葉×岡山戦のチケット »