« レナチーニョの退団(?)騒動について | トップページ | フクアリから帰宅しました »

2010/08/21

新潟戦プレビュー(妄想)

スタメン発表まで残り時間も少ないので、妄想をめぐらす時間がたりません(^^ゞ

  ジュニ 黒津
ヴィト      田坂
  稲本  ケンゴ
小宮山     勇介
  菊地  佐原
     相澤

サブ:GK安藤、DF薗田、宏樹、MF横山、谷口、楠神、木村

ポイントは怪我をした井川の代わりをどうするか、右SBとCBの組み合わせですね。難しいですが、無難にこんな感じでしょうか。

最近、登里がベンチに入っていないのですが、怪我でもしているのでしょうか。ヘナが帰国したというので、矢島とか高須とか小林もチャンスですね。
自分は千葉在住でなかなか麻生には行けなくて、オフィシャルで発表されない程度のケガとか体調不良とかの状況がわかりません。

だからこそ妄想を炸裂できるのですが。

(追記)小林がベンチ入りしそうなんですね。そうすると、薗田が抜けるのかな。宏樹がいるし、横山もCBできるし。

|

« レナチーニョの退団(?)騒動について | トップページ | フクアリから帰宅しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/49209556

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦プレビュー(妄想):

« レナチーニョの退団(?)騒動について | トップページ | フクアリから帰宅しました »