« 川島完封、ケンゴ1アシスト1セーブ | トップページ | 小林、吉田、高須 公式戦初出場 »

2010/09/05

天皇杯2回戦スタメン妄想

なんか暑い暑いと思っているうちに、フロンターレはアウェイで3連敗もしていたようです。

今日は天皇杯2回戦。久しぶりにスタメン妄想逝ってみます。
対戦相手は鹿児島県代表の鹿屋体育大学。大学生相手ということで、フロンターレも若手中心でメンバーを組んでいきます。

   登里 小林
木村       楠神
   谷口 横山
吉田       田坂
   菊地 薗田
     安藤

サブ:GK杉山、DF佐原、勇介、MFヴィトール、FW高須、黒津、矢島

サイドバックは小宮山、勇介、宏樹を休ませると人材不足になってしまったので、田坂に右に入ってもらいました。

若手中心ですが、一応念のために黒津、ヴィトール、勇介、佐原をベンチに入れて万一に備えておきます。佐原と宏樹は迷ったのですが、多少でも若手ということで佐原を、勇介と小宮山は小宮山のほうが若いのですが、これまでフル出場の小宮山を完全に休ませるということで勇介をベンチに入れました。杉山の怪我の具合がわかりませんが、難しいようなら内山くんかな。

強化指定選手のダニエルや實藤が出られるのなら、杉山と佐原の代わりにベンチ入りです。

PS.
妄想ですので、ベストメンバー規定とかは考慮していません。
Jリーグ規約を確認したら、天皇杯は「直近のリーグ戦5試合に先発した選手を6人以上」という規約の対象外のようです。

|

« 川島完封、ケンゴ1アシスト1セーブ | トップページ | 小林、吉田、高須 公式戦初出場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/49352934

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯2回戦スタメン妄想:

« 川島完封、ケンゴ1アシスト1セーブ | トップページ | 小林、吉田、高須 公式戦初出場 »