« 久木野先制、ジュニ同点、楠神勝ち越しゴール | トップページ | 来年のシーズンチケットをどうしようか »

2010/10/16

第26節 山形戦プレビュー

自分は今日は大学時代のサークルの同窓会で、等々力観戦はできません。シーズンチケットはサッカーが好きな会社の後輩に譲りました。後援会招待チケットも4枚とも別の後輩に譲りました。友人を誘って4人で等々力に見に行ってくれるそうです。

後援会招待チケットの有効日は、今日の山形戦が最後です。余った招待チケットがある人は、知り合いに声をかけて誘ってください。それでも余る人は、当日券売り場で当日券を買おうとする人に譲ってあげましょう。昨年は自分もそのようにしましたが、同じような「逆ダフ屋」ふうの人が多くてちょっと笑えました。

では、スタメン予想(妄想)です。連続中2日の試合、スタメンは同じで、水曜日には延長戦で120分戦っているということ、ケンゴが戻ってくることから、それなりのメンバー変更があると予想します。

     矢島
 ジュニ    黒津
     ケンゴ
   谷口  稲本
小宮山     勇介
   宏樹  菊地
      相澤

サブ:GK杉山、MF横山、田坂、ヴィト、楠神、登里、FW小林

矢島をCFにおいた3トップと予想(妄想)しました。黒津は献身的な守備などは評価できるのですが、シュートに対する気負いが大きすぎます。矢島のポストプレーから黒津が1.5列目から飛び出してのゴールを期待します。

試合結果は、4-0で勝利と予想(希望)。

|

« 久木野先制、ジュニ同点、楠神勝ち越しゴール | トップページ | 来年のシーズンチケットをどうしようか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/49755550

この記事へのトラックバック一覧です: 第26節 山形戦プレビュー:

« 久木野先制、ジュニ同点、楠神勝ち越しゴール | トップページ | 来年のシーズンチケットをどうしようか »