« 有理数から実数へ | トップページ | 台風接近中 »

2010/10/28

第28節 磐田戦プレビュー

ジュビロ系ブログサイトを覗いてみると、来週水曜日のナビスコ決勝に関する記事が多いようですが、その前に今週末にリーグ戦があることをお忘れなく。等々力で年に2回も負けるわけにはいきませんからね。

フロンタとしては、ナビスコ決勝戦前に、準決勝敗退のリベンジに燃えていますからね。土曜日にジュビロをやっつけて、水曜日には同じ水色系ということでジュビロを応援しようかと思っています。

ということで、妄想爆発といきたいところですが、雨に弱いレフェリーのおかげで勇介と稲本が出場停止です。かえって妄想爆発でしょうか。

   矢島 黒津
ヴィト       田坂
   谷口 ケンゴ
小宮山      宏樹
   菊地 井川
     相澤

サブ:GK杉山、DFヒデキ、MF横山、くす神さま、木村、FW悠さま、ジュニ

ジュニの怪我の様子がわかりませんので、ベンチスタートとしました。ジュニが先発OKならジュニ矢島の2トップで、最近迷いの多い黒津をベンチスタートとします。(追記:悠さまスタメンという記事もありますね)

勇介の右SBには宏樹を、CBには怪我から復帰の井川。稲本の代わりに横山ではなくて谷口。ケンゴと谷口のWボランチで昔の攻撃力の再現と行きましょう。

DFのサブはCBの佐原か、SBの吉田か迷い所でしたが、先発/MFサブメンバーでCBができるのは横山だけなのに対して、右SBは井川と田坂もできるので、CBの佐原をベンチ入りとしました。最近佐原がベンチメンバーからも外れていた理由を知らないのですが。

主審は岡ちゃん(PR)が来ないことを祈ります。
台風も近づいていますし、もし豪雨で中断なんてことになったらジュビロの精神的ダメージが大きすぎるでしょうから。
先週の今週で岡ちゃんを等々力に割り当てたりしたら、リーグの悪意を感じざるを得ませんが。

|

« 有理数から実数へ | トップページ | 台風接近中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/49871021

この記事へのトラックバック一覧です: 第28節 磐田戦プレビュー:

« 有理数から実数へ | トップページ | 台風接近中 »