« 「桁が違う」 | トップページ | 第27節 大宮戦プレビュー »

2010/10/22

お一人様ご案内?

山形戦に後援会招待チケットをプレゼントした会社の後輩に、山形戦の感想を聞くことができました。曰く、

・以前のイメージと違って観客が多くてびっくりしました。
→17000人って少ないほうなんですけど。

・実は2ゴールともに見逃しました。
→はあぁ?

・1点目は、奥さんがフロンターレのタオルマフラーが欲しいというので買いに行ってました。
→許す(^^;)

・2点目は友人と話していたら見逃しました。
→後半開始早々だから仕方がないか。

・やっぱりいいですね。来年はシーズンチケット買おうかどうしようか考えちゃいます。
→考えろ、考えろ。そこまでいったら多分結論はひとつしかないはず。

お一人様(奥さん含めてお二人様かも?)ご案内(^o^)

|

« 「桁が違う」 | トップページ | 第27節 大宮戦プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/49816686

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様ご案内?:

« 「桁が違う」 | トップページ | 第27節 大宮戦プレビュー »