« 第28節 磐田戦プレビュー | トップページ | 第29節 京都戦は辛勝? それとも快勝? »

2010/10/30

台風接近中

岡ちゃん(PR)降臨のスタジアムは絶対に試合中止ですね(毒)。
せめて試合途中じゃなくて、最初から中止にしてもらえばいいんですが。

こういう時は札幌ドームとかトヨタスタジアム、神戸ホムスタなどががうらやましいです。

(追記)
予定とおり開催されることが決定しました。

が、自分は軟弱にも等々力観戦をあきらめました。等々力まで片道2時間もかかるので、帰りの電車が心配とか、この時期に濡れたままで2時間もいたら風邪ひいちゃうとか、いろいろひよっちゃいました。
今日はBS-TBSで中継があるというのも、弱気を後押ししてくれちゃいました。

等々力で応援されるみなさん、よろしくお願いします。

|

« 第28節 磐田戦プレビュー | トップページ | 第29節 京都戦は辛勝? それとも快勝? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/49882873

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中:

« 第28節 磐田戦プレビュー | トップページ | 第29節 京都戦は辛勝? それとも快勝? »