« 14時30分時点の入場者数 | トップページ | 有理数から実数へ »

2010/10/24

岡ちゃん(レフェリー)をなんとかして欲しい

と思った人は、川崎・大宮の選手、サポータのなかに数多くいたでしょうね。

不可解なファールとカード基準。
大宮の前半のゴールの見逃し。まぁ、これはラッキー、って思ってしまいましたが。m(._.)m
あげくのはては、後半ロスタイム頃、川崎がFKから素早くリスタートして両チーム選手がプレー再開しているのに、プレーを止めることもせずに大宮ベンチの選手と揉めている始末。
試合終了後には大宮の選手から激しく詰め寄られていました。

また、試合終了後に両サポータからブーイングが飛んでいましたが、あれは選手に向けてのものじゃなくて、どう見ても審判団に向けたものでしょう。

マッチコミッショナーと審判アセッサーという、Jリーグ本部から派遣されている役員もいることですから、しっかりと報告とレビューをしてほしいものです。

|

« 14時30分時点の入場者数 | トップページ | 有理数から実数へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/49836565

この記事へのトラックバック一覧です: 岡ちゃん(レフェリー)をなんとかして欲しい:

« 14時30分時点の入場者数 | トップページ | 有理数から実数へ »