« 等々力で勝てない | トップページ | ホーム最終戦 第33節 浦和戦プレビュー »

2010/11/24

11月23日

フロンターレが等々力でまた負けて順位を6位に落としたわけですが、悪いことばかりではありません。
32節終了時点で、今年のリーグ戦9位以内を確定し、J1 18チーム中の上位半分に入りました。パチパチ

他のチームを見てみると、山形が2年連続のJ1残留を確定しました。15位FC東京との勝ち点差が5ですから、昨年の15位を上回る最終順位の可能性も高いです。

J2では、柏の優勝決定、福岡のJ1昇格と千葉のJ2残留も決定しました。

千葉市民としては、千葉がJ1昇格(復帰)できなかったのは残念です。K'sスタで負けた時に、近くの千葉サポが「来年もここにくるのかな」という言葉が真実になってしまいました。

こういうのを言霊というのでしょうか。
自分はどんなに苦しい時があっても、言葉だけでも明るく、前向きにいきたいと思います。

|

« 等々力で勝てない | トップページ | ホーム最終戦 第33節 浦和戦プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/50121880

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日:

« 等々力で勝てない | トップページ | ホーム最終戦 第33節 浦和戦プレビュー »