« 台風接近中 | トップページ | 小宮山の連続出場記録が »

2010/11/06

第29節 京都戦は辛勝? それとも快勝?

モバフロの速報メールと、J's Goalの得点速報を見ていただけですが、75分からの得点経過を見ているだけでも喜んだり悲鳴をあげたりと、すっかり疲れました。終わってしまえば心地よい疲れですが。

西京極まで遠征されたみなさんは、さぞかしジェットコースターに乗っているような気持ちになられたのではないかと思います。応援ありがとうございました。


残留争いは、神戸が勝って、FC東京が引き分けで勝ち点が並びました。
大宮は1試合少ないとはいえ、今日まけてたら暫定16位、引き分けても勝ち点で神戸、FC東京と並んでしまうところを山形に勝利。さすがの残留力。
今日負けた山形と仙台も結構お尻に火がついてきてしまいましたね。

|

« 台風接近中 | トップページ | 小宮山の連続出場記録が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/49953122

この記事へのトラックバック一覧です: 第29節 京都戦は辛勝? それとも快勝?:

« 台風接近中 | トップページ | 小宮山の連続出場記録が »