« 右回りと左回り | トップページ | ジュニーニョJ1通算100ゴール »

2010/11/19

第31節 FC東京戦プレビュー

天皇杯 山形戦は映像を見ていないのでここでは触れません。
勝ってたら見てなくても書くんですけどねorz

さて、明日はもう多摩川クラシコ アウェイ戦です。いつものようにスタメン予想行ってみます。

勇介が怪我、矢島もケガ(プレーには影響ないらしい)、田坂も怪我、ケンゴが出場停止ということで、右SBと右SH、ボランチをどうするかですがポイントです。

   ジュニ 小林
ヴィト        楠神
   稲本  谷口
小宮山       宏樹
   菊地  佐原
     相澤

サブ:GK杉山、DF周平、井川、吉田、MF横山、木村、FW矢島

ポイントは右SBに宏樹、CBに佐原としたところです。佐原は多摩川クラシコ無敗という実績を持っているらしいので、井川、周平ではなく佐原を先発におきました。

ケンゴの代わりのボランチは谷口先発。谷口以外でボランチができるのが(やったことがあるのが)、あとは横山と周平しかいませんし、谷口は天皇杯 山形戦での悔しさを晴らしたいでしょう。そもそも谷口って途中出場よりは先発のほうが向いているような気がします。

SBの控えとして吉田を入れました。SBができるのが、井川くらいしかいなくって、あとは楠神を下げるとか。

FWの控えは怪我のアナウンスがあった矢島。最近、黒津がベンチにも入っていなくて、オフィシャルサイトでアナウンスはありませんがなにか軽い怪我でもしているのかなと。それなら、オフィシャルでわざわざ「プレーには影響がない」と書かれている矢島をチョイスしました。

FC東京も残留を目指して死に物狂いでやってくると思いますが、こちらはここで負けるとそのままズルズルと中位以下に落ちてしまいそうなので、こっちも死に物狂いでやっていきましょう。

|

« 右回りと左回り | トップページ | ジュニーニョJ1通算100ゴール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/50073707

この記事へのトラックバック一覧です: 第31節 FC東京戦プレビュー:

« 右回りと左回り | トップページ | ジュニーニョJ1通算100ゴール »