« 第29節 京都戦は辛勝? それとも快勝? | トップページ | 無線LANアクセスポイント買い換え »

2010/11/07

小宮山の連続出場記録が

第29節京都戦で、1ゴール、1アシスト、1イエロー(^^ゞと大活躍の小宮山ですが、もらったイエローカードが累積4枚目となり、次節は出場停止となってしまいました。
小宮山はこれまでリーグ戦全試合の全時間にフル出場していましたが、残念ながらその記録が途切れてしまいました。出場停止のため、全試合出場も全試合メンバー入りもありません。残念ですね。本人が一番悔しいでしょうが。

次節の鹿島戦は出られませんが、その後も天皇杯4回戦の山形戦、リーグ戦は多摩川クラシコFC東京戦、C大阪戦、浦和戦、最終節仙台戦と続きますので、しっかりと身体を休める機会と思って、次からの活躍を期待しましょう。


小宮山に続く記録が、リーグ戦全試合出場の黒津、リーグ戦全試合メンバー入りの宏樹と横山。
黒津も横山も累積3枚なので、記録を伸ばすためにはカードをもらわないことが大前提になります。
宏樹は累積2枚なので、一発レッドとか怪我に気をつければ記録達成の可能性は大きいですね。

|

« 第29節 京都戦は辛勝? それとも快勝? | トップページ | 無線LANアクセスポイント買い換え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/49958839

この記事へのトラックバック一覧です: 小宮山の連続出場記録が:

« 第29節 京都戦は辛勝? それとも快勝? | トップページ | 無線LANアクセスポイント買い換え »