« 山瀬がやってくる | トップページ | サーバー復旧作業中 »

2010/12/29

ユースケが来た

しばらく前から噂にあがっていた、横浜Fマリノスの田中裕介選手の完全移籍加入が発表になりました。
プロフィールをみると、桐光学園高校出身ということなので、フロンターレでは佐原の、マリノスでは俊輔の後輩にあたります。川崎ゆかりの選手ということで応援していきましょう。

この記事のタイトルのことですが、森勇介選手が移籍して、ユースケが井川と田坂の二人に減ってしまっていたのですが、田中裕介選手の加入で、またユースケ三銃士(三重連? 三重奏?)が復活しました。


甲府にレンタル移籍中の養父のレンタル移籍延長も発表になっていましたね。あとまだ発表のないのは、愛媛にレンタル中の杉浦選手の去就ですね。イケメンだし戻ってきてほしいですが、愛媛ではスタメンを張っていましたし、愛媛もきっと引き止め中なんでしょうか。

そういえば、レナチーニョもレンタル中なんでした。浦和が狙っているという噂もありますが、レナチーニョにはヨーロッパで頑張ってほしいと思いますね。移籍金(違約金)もしっかりと払っていってくださいね(^^ゞ

|

« 山瀬がやってくる | トップページ | サーバー復旧作業中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/50428039

この記事へのトラックバック一覧です: ユースケが来た:

« 山瀬がやってくる | トップページ | サーバー復旧作業中 »