« 相馬先生から相馬監督へ | トップページ | ひかり電話アダプタ交換 »

2010/12/17

谷口はマリノス、勇介はヴェルディ

正式に決まりましたね。移籍するのが避けられないのなら、レッズよりもマリノスのほうが素直に応援できそうです。谷口がジュニアユース、ユースと育ったクラブですし。マリノスは大量退団でかなりメンツが変わるようですが、可愛がってもらって、しっかりとボジションを掴んで活躍してほしいと思います。フロンターレ戦以外で。

谷口にもお別れ会をしてあげたかったですね。

勇介も東京Vに移籍が決まりました。プロ生活をスタートしたのがV川崎ということで、古巣に戻ることになりました。ってことは今気づいたのですが、勇介はフロンターレにくる前に等々力でプレーしたことがあったのですね。

ヴェルディって、読売グループ(≒ナベツネ)という印象が強くて、アンチ巨人というか判官贔屓傾向の強い私には、あまり好きなチームではなかったのですが、勇介がいるヴェルディならちょっと応援してもいいかも。フクアリで試合があってスケジュールがあったら見に行ってみようかと思います。

|

« 相馬先生から相馬監督へ | トップページ | ひかり電話アダプタ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/50322466

この記事へのトラックバック一覧です: 谷口はマリノス、勇介はヴェルディ:

« 相馬先生から相馬監督へ | トップページ | ひかり電話アダプタ交換 »