« ちばぎんカップチケット | トップページ | フロンターレ新背番号に想う »

2011/01/20

高須選手に贈る言葉

高卒ルーキー1年で引退とは早すぎませんか。他の方も書いていますが、長い間怪我と闘ってとうとう日本代表にまで選出された周平というお手本も身近にいたのに。クラブも高須との契約更新を提案していたんですよね。普通に考えたら、C契約の期限いっぱいの3年間は頑張ってみてもいいのではないかと思いますが。

個人的に高須選手とは縁があるんですよね。

選手サイン会の抽選に当たった時の選手がテセと高須でした。高須が新人研修の時には、女房がチケットをもぎってもらいました。ホームゲーム最終戦のガラポンで当たったクッションには高須のサインがありました。高須の唯一の公式戦出場(のはず)だった天皇杯2回戦は等々力で観戦しました。

高須選手の今後の人生を応援します。

|

« ちばぎんカップチケット | トップページ | フロンターレ新背番号に想う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/50639198

この記事へのトラックバック一覧です: 高須選手に贈る言葉:

« ちばぎんカップチケット | トップページ | フロンターレ新背番号に想う »