« Acer ICONIA TAB A500 | トップページ | Acer ICONIA TAB A500 ファーストインプレッション »

2011/07/04

横浜Fマリノス戦の帰り道

プロフィールを更新しましたが、私は現在、静岡県に単身赴任中です。

第2節のマリノス戦は日程変更で日曜日の夜開催になったため、試合終了後はそのまま単身赴任先の住居に向けて、東海道線(在来線)で移動しました。横浜ではそれなりにたくさんいたフロンターレのユニフォームやTシャツの人も段々と少なくなり、やがて見える範囲には私以外にはいなくなりました。

小田原で快速から熱海行き普通電車に乗り継いだ時に、同じ車内にフロンターレのユニフォームを着た女性を発見しました。これまでは、大船とか藤沢くらいまではフロンターレサポの人を見かけることはあったのですが、小田原では初めてで、ついまじまじと見つめてしまいました。

終点熱海から沼津行きの東海道線に乗り継ぐのですが、その女性も沼津行きに乗り継ぎ、さらにもう一人こんどは男性でフロンターレユニフォームを着た人を発見しました。沼津行き電車は3両しか編成がないためもあり、自分も含めて3人ものフロンターレサポ・ファンが乗り合わせたわけです。

自分は三島で下車しましたが、男性も同じく三島で下車し、私とは別の改札口方面に消えて行きました。女性はそのまま沼津方面に乗っていったようです。

私が電車内でチラチラ(ジロジロ?)と見ていたせいか、女性のほうも私に気づいていたらしく、私が下車する際に、ちょっと会釈をしていただきました。ありがとうございます。

清水戦や鹿島戦のような劇的な勝ち越しや同点に追いついたような試合だったら、声を掛けてずっと喋りあったかもしれませんが、マリノス戦があんな結果だったので、そんな気分になりませんでした。残念です。

|

« Acer ICONIA TAB A500 | トップページ | Acer ICONIA TAB A500 ファーストインプレッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/52118183

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜Fマリノス戦の帰り道:

« Acer ICONIA TAB A500 | トップページ | Acer ICONIA TAB A500 ファーストインプレッション »