« 勝って蕪と兜の緒を締めよ | トップページ | 親指シフト for Windows7 64bit »

2011/07/17

等々力サスペンス劇場(柏戦)

2失点はお約束ということでしょうか。
3点とれば勝てる(負けない)んだから、3点目を早くとりましょうよ。
ハラハラドキドキもいいけど、もっと安心して観ていられるゲームをお願いします。

矢島の身体の強さが出た先制ゴール、「そこにユウ」の小林のファーストタッチゴール。いつも心臓に悪い(^^ゞジュニのPKと、フォワードが揃い踏みしました。特にジュニは動きもよくなってきていますし、このゴールをきっかけに、量産開始といってほしいですね。


昨夜の殊勲は久木野を一押しします。出場時間は短いけど、いつも相馬監督がベンチに入れている理由が分かったような気がしました。G大阪戦のケンゴの劇的FKも、久木野の突破を止めようとしてもらったファールでしたし。

|

« 勝って蕪と兜の緒を締めよ | トップページ | 親指シフト for Windows7 64bit »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/52228981

この記事へのトラックバック一覧です: 等々力サスペンス劇場(柏戦):

« 勝って蕪と兜の緒を締めよ | トップページ | 親指シフト for Windows7 64bit »