« 今年のフロンターレはイケるかも (開幕戦vs新潟@等々力) | トップページ | ゴールが遠い (第3節vsC大阪戦@等々力) »

2012/03/18

カシマは今年も寒かった (第2節vs鹿島戦@カシマ)

いやぁ、やっぱり寒かったですね。コンコースにも雨が降りこんできてました。
でも試合内容と結果は寒くありませんでした。ジュニーニョに対するフロサポもあったかかったですし。

http://www.youtube.com/watch?v=NFh9vFwXnDY

赤いジュニーニョはどんだけ違和感あるかと思ってましたが、案外そんなこともなかったですね。なんどかあったジュニーニョのヤバイ場面も、西部とDFがしっかりと(なんとか?)防ぎました。

これで2試合続けて1-0の完封勝利。しかもその1点がセットプレーからとは。去年のフロンターレからは想像もできませんね。こうしてDF陣が頑張っている間、そろそろ爆発的なゴールラッシュを期待するのは欲張りでしょうか。

Img_9507s


|

« 今年のフロンターレはイケるかも (開幕戦vs新潟@等々力) | トップページ | ゴールが遠い (第3節vsC大阪戦@等々力) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/54248652

この記事へのトラックバック一覧です: カシマは今年も寒かった (第2節vs鹿島戦@カシマ):

« 今年のフロンターレはイケるかも (開幕戦vs新潟@等々力) | トップページ | ゴールが遠い (第3節vsC大阪戦@等々力) »