« 春なのに (第5節vsFC東京@等々力) | トップページ | 日食観測グラス »

2012/04/11

お別れですか

相馬監督の「契約解除」とありましたが、解任ってことですね。残念です。

私も相馬監督のというか、昨年後半から最近までのフロンターレの試合内容と結果には不満でした。そうはいっても相馬監督をクビにすればいい、と思っていたわけではなく、なんとか立ち直って欲しい、そのためのキッカケが欲しいと思っていました。だから「残念です」という言葉になりました。

相馬監督に足りないところはやっぱり「経験」なんだと思いますね。選手としては一流でしたし、JFL町田ゼルビアでの1年間の監督経験も、成績はJ2昇格条件を満たしました。挫折を味わっていなかったので、昨年の後半の8連敗の時などに対処方法がわからなかったのではないでしょうか。

つらいことですが、今回の挫折を糧に這い上がってきて、いつかどこかのチームで名将と呼ばれる監督になって欲しいと思います。それがフロンターレならなお嬉しいです。

|

« 春なのに (第5節vsFC東京@等々力) | トップページ | 日食観測グラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/54449051

この記事へのトラックバック一覧です: お別れですか:

« 春なのに (第5節vsFC東京@等々力) | トップページ | 日食観測グラス »