« ヒロキがコバユウに見えた (第8節 vs広島戦@等々力) | トップページ | テルマエ・ロマエ »

2012/05/04

攻撃は最大の防御 (第9節 vs磐田@等々力)

3-0から4-3

見方によってはバタバタの試合ですが、かつてはこんなチームだったんですよね。
「ボールを保持して攻撃し続けていれば失点することはない(by風間)」の境地にはまだまだですが、攻撃は形になってきたんじゃないでしょうか。

大島がJ1初ゴール
楠神の突破でPKゲット
裕介が相手DFのパスミスをかっさらって今期初ゴール
井川の今期初出場、初PK献上、初イエロー 頑張りましょう
西部のPKストップ ありがとうよくやった
ケンゴの必殺スルーパスに矢島

もうおなかいっぱいです。

Img_0916s

Img_1038s


試合終了後に、森下が磐田のGK八田とユニフォームの交換をしていましたね。小中高と同じだったと、試合前コメントに書いてありました。

以下は、那須どうぶつ王国の癒される小動物たちです。

Img_0729s

Img_0734s

|

« ヒロキがコバユウに見えた (第8節 vs広島戦@等々力) | トップページ | テルマエ・ロマエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/54626179

この記事へのトラックバック一覧です: 攻撃は最大の防御 (第9節 vs磐田@等々力):

« ヒロキがコバユウに見えた (第8節 vs広島戦@等々力) | トップページ | テルマエ・ロマエ »