« 連続完封負け (ナビ第4節 vs浦和戦@等々力) | トップページ | 金環日食 »

2012/05/20

「大宮の菊地光将」 (第12節 vs大宮戦@NACK5)

って手書きのダンマクが大宮ゴール裏にでてましたね。

Img_1414s

ちゃんとした菊地のダンマクが見当たらなかったのがちょっと寂しいです。塚本選手がつけていた背番号2を引き継いでいるので、大宮サポータとしては「No.2 菊地光将」ってダンマクは心情的に作り辛いのでしょうか。

マッチデイペーパーも1面に菊地のカラー写真ですし、試合前に大型ビジョンにも菊地の映像が流されていました。大宮のフロントもなかなかやりますね。フロンターレサポの心情をよくご存じのようです。

Img_1800s


試合後には、井川と菊地がユニフォームを交換していました。そういえば、昨シーズンは井川と菊地のCBが多かった(というか、基本布陣だった)のでした。

Img_1930s

最後にはフロンターレサポから、「キ・ク・チ アレアレアレ キ・ク・チ アレアレアレ」コールがあがり、菊地選手がフロンターレゴール裏まで挨拶にきてくれました。

Img_1971s

これからも「大宮の菊地光将」として活躍してください。フロンターレ戦以外で。

|

« 連続完封負け (ナビ第4節 vs浦和戦@等々力) | トップページ | 金環日食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/54752783

この記事へのトラックバック一覧です: 「大宮の菊地光将」 (第12節 vs大宮戦@NACK5):

« 連続完封負け (ナビ第4節 vs浦和戦@等々力) | トップページ | 金環日食 »