« 怪我人復活 (第14節 vs鳥栖戦@鳥栖スタ) | トップページ | スピードライト 600EX-RT »

2012/06/24

スコアレスドロー (第15節 vs横浜FM戦@等々力)

キックオフ前の選手紹介時、谷口にはフロンターレサポから盛大な拍手が贈られ、田中ユウスケにはマリノスサポから盛大なブーイングが浴びせられました。応援スタイルの違いといえばそうなんですが、私はフロンターレサポのこの生暖かさが好きです。

試合結果はスコアレスドローでしたが、細かくパスを廻し、切り返しの速いゲーム展開で見飽きることがありませんでした。西部(とパー様)と飯倉のファインセーズもいくつかありました。ただ、審判のジャッジが残念でしたねぇ。

マリノスサポも以前は、移籍選手がボールを持っただけでブーイングしていた記憶があるのですが、今回はそんなことはあまりありませんでした。展開が速くて、そんなブーイングなんてしている暇がなかったのかもしれません。

Img_3203s

黒津が2試合連続で途中出場ですぐにイエローカードをもらったのは愛嬌としておきましょう。公式出場記録3試合、9分間、イエロー2枚。

|

« 怪我人復活 (第14節 vs鳥栖戦@鳥栖スタ) | トップページ | スピードライト 600EX-RT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/55038624

この記事へのトラックバック一覧です: スコアレスドロー (第15節 vs横浜FM戦@等々力):

« 怪我人復活 (第14節 vs鳥栖戦@鳥栖スタ) | トップページ | スピードライト 600EX-RT »