« ジェフレディース×伊賀FCくのいち@秋津 | トップページ | 怪我人復活 (第14節 vs鳥栖戦@鳥栖スタ) »

2012/06/10

ノボリ (ナビ第6節 vs磐田戦@等々力)

前半30分過ぎに、自陣ゴール前で磐田のNo.23 山本と交錯して二人ともに倒れてました。いったんはピッチに戻ったもののその1分後くらいに、ボールも人もいないところで一人で倒れ込んでしまい、そのままタンカで退場。

かなりの勢いで激突していたことと、いったんは立ち上がってピッチに戻りながら直後に倒れ込んだことなどから、もしかしたら肋骨あたりでも痛めたとかかも、と心配していたら、もうオフィシャルサイトに出ていました。肋骨ではなくて背骨の出っ張り部分の骨折とのこと。

http://www.frontale.co.jp/info/2012/0609_1.html

> 左第四腰椎横突起骨折
> 全治まで約8週間程度を要する見込み(受傷日より)

ノボリは風間監督になって出場機会が増えてきて、ロンドンオリッピック本大会への逆転出場も狙っていたので、本当に残念で悔しいでしょう。

全治8週間ということなので、ピッチに戻ってくるのは9月くらいでしょうか。リーグ戦終盤の大躍進の立役者の一人となってくれるに違いないと、前向きに期待しましょう。

Img_2913s


|

« ジェフレディース×伊賀FCくのいち@秋津 | トップページ | 怪我人復活 (第14節 vs鳥栖戦@鳥栖スタ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/54924477

この記事へのトラックバック一覧です: ノボリ (ナビ第6節 vs磐田戦@等々力):

« ジェフレディース×伊賀FCくのいち@秋津 | トップページ | 怪我人復活 (第14節 vs鳥栖戦@鳥栖スタ) »