« openSUSE on VirtualBox | トップページ | Solaris11 on VirtualBox »

2014/07/28

アウェイ3連勝、リーグ戦4連勝、3連続完封、公式戦5連勝

いやぁ、どこのチームのお話かと思ったら、なんとわがフロンターレでしたよ。

5連勝中の全得点が後半(延長戦後半を含む)というのは、前半から相手を振り回して走らせて、疲れさせたところを仕留めるという感じでしょうか。なんという横綱相撲(サッカーですが)。


昨日は(も)いろいろとイベントが盛りだくさんな日でした。
フロンパークの奈良PRのブースで奈良クラブTシャツを買おうと思ったら、Sサイズしか残っていないというので、岡山一成の「小麦粉からすべてははじまった」タオルマフラーを買いました。個人的にはあの頃から本格的にフロンターレに嵌まったんですよね。懐かしいです。

Img_0741s

せんとくんもご来場。ハーフタイムにはYMCAも踊っていましたね。

Img_0744s


|

« openSUSE on VirtualBox | トップページ | Solaris11 on VirtualBox »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/60056640

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイ3連勝、リーグ戦4連勝、3連続完封、公式戦5連勝:

« openSUSE on VirtualBox | トップページ | Solaris11 on VirtualBox »