« あやうくジャイキリされるところでした | トップページ | 清水エスパルス戦 急遽遠征決定 »

2014/07/13

8月のアウェイ戦チケット

8月の横浜FM戦はなぜか三ツ沢での開催。近場の対戦相手との試合を、なぜキャパシティの小さい三ツ沢でやるのかなと日産スタジアムのスケジュールを確認すると、8月22日と23日の二日間、第30回全国小学生陸上競技交流大会というのが開かれており、そのあおりのようです。

昨日の天皇杯二回戦の等々力でチケットが300枚販売されたそうですが、ゆっくりと出かける私には無縁のお話でした。今日から始まる一般販売もブログ等から情報では10時ですでに販売終了とか。すごいですね。

8月の柏戦のチケットは、12日の午後、等々力への途中のローソンで買えました。柏と横浜では川崎からの距離が全然違うので、アウェイゾーンのチケットの売れ行きには大きな差があるみたいです。マリノスには中断前最後の試合でやられてしまったので、その雪辱戦を応援したいという気持ちも強いからでしょうか。


|

« あやうくジャイキリされるところでした | トップページ | 清水エスパルス戦 急遽遠征決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/59979304

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のアウェイ戦チケット:

« あやうくジャイキリされるところでした | トップページ | 清水エスパルス戦 急遽遠征決定 »