« 清水エスパルス戦 急遽遠征決定 | トップページ | 清水エスパルス戦遠征記 »

2014/07/16

空気の読めないフロンターレと、もう一人

モバフロの試合実況を読んでいると、まったくダメダメのようでしたが、フロンターレの選手たちは、後半になればセレッソの選手がバテてくると読んでいたようですね。大久保、金久保のクボクボ弾で逆転しました。

柿谷選手とセレ女のみなさんには申し訳ないことをしましたが、これもいい思い出になるのではないでしょうか。南野選手にも。

昨日の記事でも書きましたが、柿谷選手には是非ともスイスで活躍していただいて、そしてインタビューの際にでも、愛するセレッソのことと、そのセレッソが柿谷選手としての最終戦で負けてしまったフロンターレのことでも話していただければと思います。

そしてセレ女のみなさんのうちのできれば1/100でも結構ですので、悠さま(女装が絶品)やリョータ(笑顔がキュート)やケンタロウ(韓流スター)や谷口ショーゴ(男前)のファンになっていただけたりしないものかと思ったりしています。
(名前の出なかった選手の方々には申し訳ありません)

PS. 谷口くん、誕生日おめでとう。

|

« 清水エスパルス戦 急遽遠征決定 | トップページ | 清水エスパルス戦遠征記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/59993524

この記事へのトラックバック一覧です: 空気の読めないフロンターレと、もう一人:

« 清水エスパルス戦 急遽遠征決定 | トップページ | 清水エスパルス戦遠征記 »