« VirtualBoxのゲストOS達 | トップページ | VirtualBox上のゲストOS群(追加) »

2014/08/03

4試合で4失点は悪くないんじゃないか

ここ直近の3試合が完封だったのですが、フロンターレの芸風からするとちょっと異常というか、喜び方がわからないサポータも多いと思います。

今日の失点は、完封勝ち3試合分の平均失点1.0の借りを払っただけ考えることにします。もし本当に毎試合1失点ずつだったとすると、鳥栖戦と新潟戦は引き分けで勝ち点-4、今日の柏戦も引き分けで勝ち点+1、差し引き勝ち点-3になってしまいますから、逆に考えればこの4試合で勝ち点3をうまく稼いだとも言えますね。positive thinkingでいきましょう。


柏は本当にピッチが近いですね。ビジター指定席からだと96mmの焦点距離(フルサイズ換算155mmくらい)でこの大きさに写ります。

Img_1625s


|

« VirtualBoxのゲストOS達 | トップページ | VirtualBox上のゲストOS群(追加) »

コメント

お前、あほうか。 いや、阿呆だ。断言する。

投稿: あほう | 2014/08/03 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/60086402

この記事へのトラックバック一覧です: 4試合で4失点は悪くないんじゃないか:

« VirtualBoxのゲストOS達 | トップページ | VirtualBox上のゲストOS群(追加) »