« VirtualBox上のゲストOS群(追加) | トップページ | U-18から昇格決定 »

2014/08/10

レナト復活とカブの日

レナトが久々のスタメン。
同点ゴールはポストの跳ね返りを押し込んだ、ゴッツァンっぽいとも言えますが、大久保の場合と同じで、跳ね返りがくるかも知れないといつも準備しているからこそのゴールですね。

大久保の逆転ゴールもレナトのドリブルでの持ち上がりから始まったものですし、他にも何度も左サイドをドリブルで蹂躙していました。あと2点くらいは獲れたんじゃないかと欲張ってみたい気持ちもあります。


さて、このゲームはカブの日としてピーカブー(仮)の新しい名前の発表とか、レーシングバイク(と白バイも)が等々力のトラックを走ったりとか、いつもの等々力らしい盛りだくさんの日でした。浦和の皆さんにも試合結果以外でお楽しみいただけたでしょうか。

Img_1744s

Img_1862s


ところで、浦和サイドのゴール裏には一枚もダンマクがなかったのですが、なにがあったのでしょう。いつもと同じように普通に応援していたので、クラブへの抗議とかではないと思うのですが。

Img_1659s


|

« VirtualBox上のゲストOS群(追加) | トップページ | U-18から昇格決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/60126422

この記事へのトラックバック一覧です: レナト復活とカブの日:

« VirtualBox上のゲストOS群(追加) | トップページ | U-18から昇格決定 »