« 「撃ち合い上等」はもういらない | トップページ | ジェフ千葉×カターレ富山 »

2014/08/17

TV録画を見て

NHK-BS1の中継放送を録画してあったのを見てみると、昨夜スタジアムで感じたのとはちょっと印象が違いました。後半もフロンターレがまったくダメだったわけではなく、いい時間帯もあれば、悪い時間帯もあったということです。

おそらく、フロンターレもセレッソもどちらも特に深く応援しているというわけではないサッカーファン、Jリーグファンの方が見ると面白いゲームだったのではないでしょうか。もちろん、目の肥えた方にとっては両方のチームともにいろいろと問題点が目についたりもするかもしれませんが。

サッカーは現地で見て雰囲気を味わい、TV録画をじっくり見てオフザボールの動きを確かめたりして、二度楽しむのがいいですね。ただ、我が家はスカパーに入っていないので、たまにしか二度目の楽しみをできないのですが。

|

« 「撃ち合い上等」はもういらない | トップページ | ジェフ千葉×カターレ富山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/60165370

この記事へのトラックバック一覧です: TV録画を見て:

« 「撃ち合い上等」はもういらない | トップページ | ジェフ千葉×カターレ富山 »