« フレッツ光から au光へ 切り替え | トップページ | 新体制発表会いってきました »

2015/01/23

シーズンが始まりますね

新体制発表会がいよいよ明日になりました。
我が家は女房と二人で参加予定です。

昨日は川崎大師必勝祈願と商店街挨拶まわりも行なわれました。
近くに住んでいないの(と仕事)で見に行けませんが。

リーグ戦、ナビスコカップ予選リーグの試合日程も発表されました。
開幕戦は横浜FMとアウェイで。等々力新スタジアムでのホーム開幕戦の対戦相手は神戸です。昨年も開幕戦が神戸でした。神戸とはいつも開幕後すぐに対戦しているような印象がありますね。


シーズン開幕まであと1ケ月ちょっと。ワクワクします。

|

« フレッツ光から au光へ 切り替え | トップページ | 新体制発表会いってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/61017597

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンが始まりますね:

« フレッツ光から au光へ 切り替え | トップページ | 新体制発表会いってきました »