« マリノス戦チケット | トップページ | 練習試合 千葉×山形 »

2015/02/21

練習試合 vs 新潟戦

サブメンバー主体の1本目、2本目は0-5、5-0の引き分け。
昔、味スタでこんな試合を見たような気がします。(4-0からの4-4という逆パターンでしたが)
攻撃陣はまぁまぁですが、ディフェンスがちょっとというか大いに不安になってしまう出来でした。
ゴールは新加入の三好が2発、U18の三苫、新加入の橋本 、中野でした。今後に期待が膨らみます。

主力組の3本目、4本目は0-1、0-0で敗戦。練習試合なので勝ち負けにはあまりこだわらないとしても、決定力はなんとかして欲しいところです。
健勇がまだケンゴのスルーパスに対応できていないように感じました。

森谷と山越が出場せず。19番と25番はU18の選手がつけていました。怪我なんでしょうか。オフィシャルサイトには特に発表がありませんので、怪我だとしても軽いのだろうと思うことにします。

新メインスタジアム
Kimg0043

|

« マリノス戦チケット | トップページ | 練習試合 千葉×山形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/61173735

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 vs 新潟戦:

« マリノス戦チケット | トップページ | 練習試合 千葉×山形 »