« モバフロ再登録(auガラケー → auスマホの場合) | トップページ | とどメモチケット »

2015/03/08

開幕スタートダッシュ vs 横浜Fマリノス戦

開幕戦は横浜Fマリノスとの神奈川ダービーでした。
これまで自分が観戦した試合では日産で勝った記憶がありません。昔、ナビスコの決勝トーナメントで、引き分けでも(2戦合計で勝ち上がりだったので)アバンテを歌った記憶ならありますが。

新加入の角田、車屋、エウシーニョがスタメン、ベンチには健勇、船山、橋本、三好も入りました。

開始わずか3分でエウシーニョのゴールで先制。家に帰って見たTV録画では、大島のスルーパスから小林がゴール前へ、そのボールをエウシーニョがしっかりと決めた、綺麗なゴールでした。

Img_8073s

その後追いつかれたものの、前半のうちに悠さまのゴールで勝ち越し、後半にはヨシトのゴールで3-1の快勝となりました。これで、浦和と並んで同率首位です。清水×鹿島の試合が日曜日に残っているので暫定ですが。

エウシーニョと悠さまは、お互いにアシストで、1ゴール1アシスト。ヨシトのゴールはケンゴのアシストということで、役者が揃い踏みで結果を残しました。
レナトもゴールこそ決まりませんでしたが、ドリブルやフェイントで相手を切り裂き、惜しいシュートでスタジアムを沸かせました。相手選手からすると嫌でしょうね。

武岡が、練習ではいつもレナトと対面していたので、おかげで対人守備が強くなった、と言っていたそうですが、なるほどと思いました。

パイナップルを持ったエウシーニョ
Img_8423s


|

« モバフロ再登録(auガラケー → auスマホの場合) | トップページ | とどメモチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/61248402

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕スタートダッシュ vs 横浜Fマリノス戦:

« モバフロ再登録(auガラケー → auスマホの場合) | トップページ | とどメモチケット »