« シーチケの残りが届きました | トップページ | 投票してからスタジアム »

2015/04/04

サクラ咲く vs新潟戦

新装等々力スタジアムで初勝利。

Img_8976s

ケンユウ移籍後初ゴール、レナト、ヨシト×2とFWがしっかりと結果を出しました。
ケンタローが怪我から復活、ミヨッシ初出場と新装等々力初勝利に華を添えました。

Img_9115s

今日はウィンニングハイタッチの抽選に当選し、新生等々力での初ウィンニングハイタッチの幸運に恵まれました。

ウィンニングハイタッチの集合中の1失点1得点がみられなかったのが残念といえば残念ですが、これからNHK-BSのJリーグタイムでしっかりと反芻させていただきます。

|

« シーチケの残りが届きました | トップページ | 投票してからスタジアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/61388593

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ咲く vs新潟戦:

« シーチケの残りが届きました | トップページ | 投票してからスタジアム »