« ケンユウ覚醒 第13節 vs鳥栖戦 | トップページ | KAWASAKI まる子? »

2015/05/31

ピカルちゃん@日本平 第14節 vs清水戦

パルちゃんの恋人、ピカルちゃん

Img_1619s2

日本平はスタグルが美味しかったです。
富士山は残念ながら雲に隠れて見えませんでした。
杉山力裕はサブでした。
レナトとケンユウがゴールを決めました。
新井章太が自身の記録を更新し(てしまい)ました。

オカちゃんは清水サポから愛されていました。オカちゃんが清水の選手に力を与えてしまったようです。


今回は一泊での遠征のため、試合後、清水の街中の居酒屋で夫婦二人で残念会。見知らぬフロンターレサポの方とも「お疲れさまでした(苦笑)」と声を掛け合いました。
次は満面の笑みで「お疲れさまでした」と声を掛け合いたいです。

|

« ケンユウ覚醒 第13節 vs鳥栖戦 | トップページ | KAWASAKI まる子? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/61673389

この記事へのトラックバック一覧です: ピカルちゃん@日本平 第14節 vs清水戦:

« ケンユウ覚醒 第13節 vs鳥栖戦 | トップページ | KAWASAKI まる子? »