« フロンパークに東京ドロンパ | トップページ | レナト移籍? »

2015/07/12

天の川クラシコ 2nd第1節 vs FC東京戦

今年は七夕も近いということで、多摩川ならぬ天の川クラシコでした。そういえば、等々力前泊ツアー(?)はどうだったのでしょうか。前日は東京では夕方から少し雨が降っていましたが。

そして7/11なので、今年からスポンサードしていただいているセブンイレブンさんの冠エキサイトマッチ。

フロンパークには七夕飾りがあったり、始球式にはウルトラセブンとウルトラマンギンガ(ともう一人)がやってきたりと、いつものようにイベント盛りだくさんでした。ウルトラセブンはセブンイレブンつながりで、ウルトラマンギンガは天の川つながりなんでしょうね、きっと。

フロンパークの屋台村にはFC東京サポが大勢いらっしゃいました。イナゴの尊称を持つFC東京サポのお腹は満足していただけたでしょうか。


さて、試合のほうは、エウシーニョの4戦連続ゴールで先制。

Img_4606s

さらに、レナトがフリーキックを直接決めて2-0。

Img_4648s

Img_4652s

ケンゴがフェイントをいれた後、そのままゴール前に詰めていってます。大久保さんも詰めてますね。こういう姿勢が大事です。


その後もチャンスはありましたが、決めきれず。ヨシメーターも144のまま更新できませんでした。
1stステージの多摩川クラシコでは逆転負けしてましたので、ちょっとハラハラドキドキしましたが、そのまま完封で勝ちきりました。

Img_4792s

|

« フロンパークに東京ドロンパ | トップページ | レナト移籍? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/61877512

この記事へのトラックバック一覧です: 天の川クラシコ 2nd第1節 vs FC東京戦:

« フロンパークに東京ドロンパ | トップページ | レナト移籍? »